09/07/24 10:46:27 WEZ6/3h+O
夏は泳ぎまくれっから嫌いじゃねぇけどよ、
こんだけ暑ぃと海から出たくなくなるな。
おめぇらも海へ行くコトが多くなるだろうが、
足攣らねぇよーにしっかり準備運動しろよ!
そんじゃ、いっちょやるか!
>>290
こりゃもうオレが答える必要なさそーだな?
セシルもああ言ってるし、昨夜ゴルベーザも来たみてぇだしな。
ま、誰でも故郷ってなぁ大切なもんだろ?
なんか事がありゃ急いで帰るってコトもあるかもしんねぇけど、
オレ達みんな、何も言わずに居なくなったりはしねぇよ。
>>293
こないだの兄弟か。
そのトグロ兄弟ってヤツらがどんだけ強ぇか知らねーが、
セシルとゴルベーザを侮っちゃいけねぇぜ?
こないだ、兄弟の連携でぶちのめされたオレが言うんだから間違いねぇよ。
…ちっとカッコわりぃけどな。(>>252)
ま、オレ相手で本気出しちゃいなかっただろうからよ、
本気出しゃどーなんのかね。…敵にまわしたくはねぇな!