【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch298:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/24 10:46:27 WEZ6/3h+O
夏は泳ぎまくれっから嫌いじゃねぇけどよ、
こんだけ暑ぃと海から出たくなくなるな。
おめぇらも海へ行くコトが多くなるだろうが、
足攣らねぇよーにしっかり準備運動しろよ!
そんじゃ、いっちょやるか!

>>290
こりゃもうオレが答える必要なさそーだな?
セシルもああ言ってるし、昨夜ゴルベーザも来たみてぇだしな。
ま、誰でも故郷ってなぁ大切なもんだろ?
なんか事がありゃ急いで帰るってコトもあるかもしんねぇけど、
オレ達みんな、何も言わずに居なくなったりはしねぇよ。

>>293
こないだの兄弟か。
そのトグロ兄弟ってヤツらがどんだけ強ぇか知らねーが、
セシルとゴルベーザを侮っちゃいけねぇぜ?
こないだ、兄弟の連携でぶちのめされたオレが言うんだから間違いねぇよ。
…ちっとカッコわりぃけどな。(>>252

ま、オレ相手で本気出しちゃいなかっただろうからよ、
本気出しゃどーなんのかね。…敵にまわしたくはねぇな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch