【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/24 10:46:27 WEZ6/3h+O 夏は泳ぎまくれっから嫌いじゃねぇけどよ、 こんだけ暑ぃと海から出たくなくなるな。 おめぇらも海へ行くコトが多くなるだろうが、 足攣らねぇよーにしっかり準備運動しろよ! そんじゃ、いっちょやるか! >>290 こりゃもうオレが答える必要なさそーだな? セシルもああ言ってるし、昨夜ゴルベーザも来たみてぇだしな。 ま、誰でも故郷ってなぁ大切なもんだろ? なんか事がありゃ急いで帰るってコトもあるかもしんねぇけど、 オレ達みんな、何も言わずに居なくなったりはしねぇよ。 >>293 こないだの兄弟か。 そのトグロ兄弟ってヤツらがどんだけ強ぇか知らねーが、 セシルとゴルベーザを侮っちゃいけねぇぜ? こないだ、兄弟の連携でぶちのめされたオレが言うんだから間違いねぇよ。 …ちっとカッコわりぃけどな。(>>252) ま、オレ相手で本気出しちゃいなかっただろうからよ、 本気出しゃどーなんのかね。…敵にまわしたくはねぇな! 299:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/24 10:47:31 WEZ6/3h+O <<294 気に入ってる音楽か?そりゃイチバンは「Otherworld」だな。 オレ様のテーマソングだからよ。これ聴くと負ける気がしねぇぜ! で、あと1曲持って来たかった曲ってか? …そーだな。戦いで使うなら「召喚獣バトル」がいいかもしれねぇ。 「襲撃」も好きなんだよなぁ。1曲に絞るってなぁ難しいな! >>セシル ハハハ!あいつが泣き虫にゃ見えねーか? そういや、前にゴルベーザもおんなじコト言ってたな。 流石は兄弟だ。似るもんだねぇ。 ゴルベーザのコトはよ、ぶっちゃけ… カオスのヤツらん中でオレは浮いてるだろ? ウマが合う奴が居てオレも助かったってトコだ。 オレにゃ人を気遣うなんて器用なこたぁ出来ねぇけどよ、まあ、任せとけ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch