【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch297:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/07/23 21:04:47 40hmsMBF0
>>238
取り敢えず専用装備は3つずつ持っている。
まぁ…何に使うのか問われれば困るものではあるが。
コロシアムで己を鍛えていれば自ずと手に入る素材であるしな。
100の武器ならばドロップが楽だな。
繰り返す事もあるだろうが、素材を集めるよりは楽かも知れぬ。

>>240
はは。そう喜んでもらえて嬉しいやら心苦しいやら…
未だに待たせてしまうことがある。
が、必ず戻る。待っていてくれ。
…いつもすまぬな…

>>241
すまぬ。感謝する。
その世界の人物はどういった冒険をするのだろうか。
そなたたちはもうその世界を…目にしたのか?
いずれ、旅をしてみたいものだな。

>>242
いや、特に変わったものは食べていないぞ?
普通に野菜や肉、魚類だな。
ジェクトは肉ばかり食べたがるが…
私は野菜の方が好きだな。

>>246
私はそういう行いをした覚えは無いが…
一体私はどう思われているのだ。

>>ジェクト
すまぬな。そなたに心配を掛けた。
規制とは厄介なものでな。
姿は存在するのに、声が出せぬ。
…まぁ、寂しいものだ。
長く来れない様だが身体には気をつけるようにな。

あと…先にこれだけは。

>>セシル
…お前もここに来たのだな。
まぁ、うっかり喋ってしまった所為もあるのだろうが…
…兄としては嬉しいな。
私はなかなか来る事ができぬだろうが心配する事はない。
もう監視はこりごりだからな。
この場でも、宜しくな。

今回はここまでだ。
ではな。また会おう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch