【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト297:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/07/23 21:04:47 40hmsMBF0 >>238 取り敢えず専用装備は3つずつ持っている。 まぁ…何に使うのか問われれば困るものではあるが。 コロシアムで己を鍛えていれば自ずと手に入る素材であるしな。 100の武器ならばドロップが楽だな。 繰り返す事もあるだろうが、素材を集めるよりは楽かも知れぬ。 >>240 はは。そう喜んでもらえて嬉しいやら心苦しいやら… 未だに待たせてしまうことがある。 が、必ず戻る。待っていてくれ。 …いつもすまぬな… >>241 すまぬ。感謝する。 その世界の人物はどういった冒険をするのだろうか。 そなたたちはもうその世界を…目にしたのか? いずれ、旅をしてみたいものだな。 >>242 いや、特に変わったものは食べていないぞ? 普通に野菜や肉、魚類だな。 ジェクトは肉ばかり食べたがるが… 私は野菜の方が好きだな。 >>246 私はそういう行いをした覚えは無いが… 一体私はどう思われているのだ。 >>ジェクト すまぬな。そなたに心配を掛けた。 規制とは厄介なものでな。 姿は存在するのに、声が出せぬ。 …まぁ、寂しいものだ。 長く来れない様だが身体には気をつけるようにな。 あと…先にこれだけは。 >>セシル …お前もここに来たのだな。 まぁ、うっかり喋ってしまった所為もあるのだろうが… …兄としては嬉しいな。 私はなかなか来る事ができぬだろうが心配する事はない。 もう監視はこりごりだからな。 この場でも、宜しくな。 今回はここまでだ。 ではな。また会おう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch