【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch296:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/07/23 21:03:49 40hmsMBF0
>>222 >>223
いや、本当に申し訳ない。
体調はあまり悪くは無いのだがな…
まぁ、皇帝のお小言に付き合わされたりしているだけだ…
何も言わずに居なくなったりはしない。
遅れてしまうことが多くなると思うが気長に待っていて欲しい。
図々しい願いだとは充分承知だ。…が待ってもらえるとありがたい。
短冊への願いは…過ぎてしまったが…
『願わくば、弟が心安らかに』これだけだな。
…セシルには内緒にしておいてくれ。

>>224
夏祭り…か。
生憎と私はそういう行事には参加した事がなくてな。
もし参加できるのならば花火をゆっくりと眺めてみたい。
―きっと綺麗なのであろうな…

>>226
…まぁ、重症だった。と言うのが正しいか。
セシルたちと戦ったあの時よりも辛かったかも知れぬ。
正直な、未だに体調は優れぬときがあるが大分ましになってきた。

ふ、これが鬼の霍乱…という奴かも知れぬな。

>>232
それは…やはりセシルだろう。
あいつが何処まで成長したのかをこの目で確かめたい。
もう、私の導きなど必要ないと思わせてくれたら…な。
それ以外であれば近距離をこなせる者。
ジェクトだろうな。

>>236 >>239
私はやましいことはしていないぞ。
気が付いたら道が無かった…
情けない事だがな。
誰かが待ってくれている限り、私は戻る。
どのような事があろうとも…な。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch