【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト296:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/07/23 21:03:49 40hmsMBF0 >>222 >>223 いや、本当に申し訳ない。 体調はあまり悪くは無いのだがな… まぁ、皇帝のお小言に付き合わされたりしているだけだ… 何も言わずに居なくなったりはしない。 遅れてしまうことが多くなると思うが気長に待っていて欲しい。 図々しい願いだとは充分承知だ。…が待ってもらえるとありがたい。 短冊への願いは…過ぎてしまったが… 『願わくば、弟が心安らかに』これだけだな。 …セシルには内緒にしておいてくれ。 >>224 夏祭り…か。 生憎と私はそういう行事には参加した事がなくてな。 もし参加できるのならば花火をゆっくりと眺めてみたい。 ――きっと綺麗なのであろうな… >>226 …まぁ、重症だった。と言うのが正しいか。 セシルたちと戦ったあの時よりも辛かったかも知れぬ。 正直な、未だに体調は優れぬときがあるが大分ましになってきた。 ふ、これが鬼の霍乱…という奴かも知れぬな。 >>232 それは…やはりセシルだろう。 あいつが何処まで成長したのかをこの目で確かめたい。 もう、私の導きなど必要ないと思わせてくれたら…な。 それ以外であれば近距離をこなせる者。 ジェクトだろうな。 >>236 >>239 私はやましいことはしていないぞ。 気が付いたら道が無かった… 情けない事だがな。 誰かが待ってくれている限り、私は戻る。 どのような事があろうとも…な。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch