【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch295:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/07/23 21:03:06 40hmsMBF0
…すまぬ。
また長く開けてしまった。
そなたたちには申し訳ないと思う…
―それにしても…まさかあいつが来るとはな。

>>212
…私は鎧を身に纏っているのだが。
そなたは透視能力でも身に着けているのか?
そなたの好みと言われても…私は女性ではないのでな。
期待には添えないだろう。

>>213
『殺してしまえ』『鳴かせてみせよう』『鳴くまで待とう』
この三種類は名将の性格を表していると思うぞ。
まぁ、詠んだのは名将ではないのだがな。
…話が逸れたな。私ならば…
むぅ。思いつかぬな。近いのは豊臣秀吉を表す句になるか。
まぁ、昔の私ならば…待つことはしなかっただろうが。

>>217
ティーダは案外賢いぞ?
そういう風に感じないかもしれないがな。
そういう風に見せないのもあやつの考えかも…これは考えすぎか?

>>218
ケフカか…
強みは軌道の読み辛い魔法だろう。
弱点は読まれるとめっぽう弱い…というところか。
EXモードのケフカは中々侮れぬ。
そういったところを踏まえてみるのはどうだろうか。
あとは…他の者の意見を参考にしてみてくれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch