【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト292:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/23 09:25:38 HzH/1ItYO なんでローザってあんな煽情的なエロい格好してんの? セシルも健全な男子なら目のやり場に困るし「もっこり」(股間が)だったんじゃないの? 293:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/23 11:20:39 BEdtZEJ10 戸愚呂兄弟とセシル兄弟を戦わせて セシル兄弟をぼこぼこにしてみたい 294:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/23 19:43:20 7ZTJca7dO バトル中に流れる曲の中でお気に入りはどれですか? また、自分の世界からもう一曲チョイスできるとしたらどれを持ってきたかったですか? 教えて下さいませ。 295:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/07/23 21:03:06 40hmsMBF0 …すまぬ。 また長く開けてしまった。 そなたたちには申し訳ないと思う… ――それにしても…まさかあいつが来るとはな。 >>212 …私は鎧を身に纏っているのだが。 そなたは透視能力でも身に着けているのか? そなたの好みと言われても…私は女性ではないのでな。 期待には添えないだろう。 >>213 『殺してしまえ』『鳴かせてみせよう』『鳴くまで待とう』 この三種類は名将の性格を表していると思うぞ。 まぁ、詠んだのは名将ではないのだがな。 …話が逸れたな。私ならば… むぅ。思いつかぬな。近いのは豊臣秀吉を表す句になるか。 まぁ、昔の私ならば…待つことはしなかっただろうが。 >>217 ティーダは案外賢いぞ? そういう風に感じないかもしれないがな。 そういう風に見せないのもあやつの考えかも…これは考えすぎか? >>218 ケフカか… 強みは軌道の読み辛い魔法だろう。 弱点は読まれるとめっぽう弱い…というところか。 EXモードのケフカは中々侮れぬ。 そういったところを踏まえてみるのはどうだろうか。 あとは…他の者の意見を参考にしてみてくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch