【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch291:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2.
09/07/22 23:13:54 O6t0J+Ui0
やあ、皆。皆の世界では今日「日食」があったみたいだね。
昼間なのに太陽が消えて行く幻想的な光景を、楽しむことができたかい?
僕たちの世界には月が2つあったから、「食」にも色々なパターンがあって…いくつかは見ることができたよ。
兄さんの月からは「青き星食」が見えたんだろうか…?
ふふ、それじゃあ、返して行くよ。

>>285
おにぎり、ありがとう。君はおにぎりを握るのがうまいんだね。
なんというか、あったかくて…これが「おふくろの味」なのかな?

眠れなかったこと…あるよ。
あれは忘れもしない、ミシディア遠征から帰って来た夜。
あのとき僕は、偽者の陛下に命令されて、ミシディアで無抵抗な魔道士達を斬り、クリスタルを強奪したんだ…
あの優しかった陛下がなぜあんなにも変わってしまったのかと悩んで…眠れなかったよ。
そこにローザが来てくれて…あとは、君たちも知っている通りさ。
あの日から、僕たちの冒険が始まったんだ。

>>286
え? に、似てるかい?
僕はあんなに目つき悪くないと思うんだけどなあ。
弟の方はすごい体格だね。
…でも体格なら、兄さんも負けてないよ。

>>287-289 ジェクト
ティーダが泣き虫…
一緒にいてもとてもそうは思えないけど、ジェクトが言うならそうなんだろうね。
大丈夫。僕たちはうまくやっているよ。
ジェクトも、いつも兄さんを気遣ってくれてありがとう。
これからも、兄さんをよろしく頼むよ。

>>290
え?
いや、兄さんがここを放って一人で帰る筈はないよ。
たとえ今帰ってるんだとしても、兄さんが皆を裏切るなんてあり得ない。
必ず、ここへ戻ってくる。

今日はこれで全部だね。
皆の中には、これから「夏休み」で山や海に行く人も多いかもしれないね。
でも気をつけて。山や海には魔物が棲んでいるかもしれないから、装備やアイテムの準備は万全にして行くんだよ。
それじゃあ、また来るよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch