09/07/20 16:28:16 Q3UfwUFa0
>>286
ダレだ?その「トグロ・アニ」ってのは…?
こんな読み方でいーのか?わかんねぇからそのまんま調べてみっか。
……お~、なるほどなぁ。セシルを黒髪にしたみてぇなヤツが出てきたぜ。
顔はセシルとは似ても似つかねぇなぁ?
こいつらも兄弟なんだな。あんま似てねぇ兄弟に見えるけどよ…
そーいやゴルベーザの顔、兜で見えねぇがセシルとは似てんのかね?
ガキの奴またトラップに引っかかってたのかよ…。
最近のキセイってヤツぁ解けてもすぐまた塞がっちまったり
面倒なコトんなってんだな?
巻き込まれてる奴もいるかもしんねぇが…
元気ならそれに越したこたぁねえ。待ってるからな!
そんじゃあまたな!