【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch289:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/20 16:28:16 Q3UfwUFa0
>>286
ダレだ?その「トグロ・アニ」ってのは…?
こんな読み方でいーのか?わかんねぇからそのまんま調べてみっか。
……お~、なるほどなぁ。セシルを黒髪にしたみてぇなヤツが出てきたぜ。
顔はセシルとは似ても似つかねぇなぁ?
こいつらも兄弟なんだな。あんま似てねぇ兄弟に見えるけどよ…
そーいやゴルベーザの顔、兜で見えねぇがセシルとは似てんのかね?

ガキの奴またトラップに引っかかってたのかよ…。
最近のキセイってヤツぁ解けてもすぐまた塞がっちまったり
面倒なコトんなってんだな?
巻き込まれてる奴もいるかもしんねぇが…
元気ならそれに越したこたぁねえ。待ってるからな!

そんじゃあまたな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch