【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト289:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/20 16:28:16 Q3UfwUFa0 >>286 ダレだ?その「トグロ・アニ」ってのは…? こんな読み方でいーのか?わかんねぇからそのまんま調べてみっか。 ……お~、なるほどなぁ。セシルを黒髪にしたみてぇなヤツが出てきたぜ。 顔はセシルとは似ても似つかねぇなぁ? こいつらも兄弟なんだな。あんま似てねぇ兄弟に見えるけどよ… そーいやゴルベーザの顔、兜で見えねぇがセシルとは似てんのかね? ガキの奴またトラップに引っかかってたのかよ…。 最近のキセイってヤツぁ解けてもすぐまた塞がっちまったり 面倒なコトんなってんだな? 巻き込まれてる奴もいるかもしんねぇが… 元気ならそれに越したこたぁねえ。待ってるからな! そんじゃあまたな! 290:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/21 20:11:22 7mYhsmmJ0 ゴルベーザならアポロで月に帰ったよ 291:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2. 09/07/22 23:13:54 O6t0J+Ui0 やあ、皆。皆の世界では今日「日食」があったみたいだね。 昼間なのに太陽が消えて行く幻想的な光景を、楽しむことができたかい? 僕たちの世界には月が2つあったから、「食」にも色々なパターンがあって…いくつかは見ることができたよ。 兄さんの月からは「青き星食」が見えたんだろうか…? ふふ、それじゃあ、返して行くよ。 >>285 おにぎり、ありがとう。君はおにぎりを握るのがうまいんだね。 なんというか、あったかくて…これが「おふくろの味」なのかな? 眠れなかったこと…あるよ。 あれは忘れもしない、ミシディア遠征から帰って来た夜。 あのとき僕は、偽者の陛下に命令されて、ミシディアで無抵抗な魔道士達を斬り、クリスタルを強奪したんだ… あの優しかった陛下がなぜあんなにも変わってしまったのかと悩んで…眠れなかったよ。 そこにローザが来てくれて…あとは、君たちも知っている通りさ。 あの日から、僕たちの冒険が始まったんだ。 >>286 え? に、似てるかい? 僕はあんなに目つき悪くないと思うんだけどなあ。 弟の方はすごい体格だね。 …でも体格なら、兄さんも負けてないよ。 >>287-289 ジェクト ティーダが泣き虫… 一緒にいてもとてもそうは思えないけど、ジェクトが言うならそうなんだろうね。 大丈夫。僕たちはうまくやっているよ。 ジェクトも、いつも兄さんを気遣ってくれてありがとう。 これからも、兄さんをよろしく頼むよ。 >>290 え? いや、兄さんがここを放って一人で帰る筈はないよ。 たとえ今帰ってるんだとしても、兄さんが皆を裏切るなんてあり得ない。 必ず、ここへ戻ってくる。 今日はこれで全部だね。 皆の中には、これから「夏休み」で山や海に行く人も多いかもしれないね。 でも気をつけて。山や海には魔物が棲んでいるかもしれないから、装備やアイテムの準備は万全にして行くんだよ。 それじゃあ、また来るよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch