09/07/20 16:27:09 Q3UfwUFa0
>>277 >>281
セリスってな、そんな格闘系のネーチャンだったか?!
あぁ、あーいう風貌のオンナに投げ飛ばされてえってコトか。
前にもセリスに出て欲しいってヤツいたっけな。人気あるねぇ。
アーシェか。あいつも姫さんだったな?
…こっちはなんか納得いくな。
会ったコトはねぇけどよ、噂聞いてっと…蹴りとか絵になりそうっつうか。
姫さんってな逞しくなる傾向にあんのか?!
どっちにしろオンナがあんま増えっと、やり辛ぇコトにゃなりそうだ。
>>282 セシル
ガキは明るいのが取り得だが、ああ見えて寂しがり屋で泣き虫なんだよな。
知らねぇトコに突然召喚されて泣いちゃいねぇか心配してたんだけどよ…
おめぇ達仲間と楽しくやってるみてぇで安心したぜ。
一人っ子だからよ、兄弟が出来たみてぇで嬉しいのかもな?
ここでも、あいつと遊んでやってくれな!
>>285
昨夜は雷が大暴れしてやがったのか?雷も侮れねぇよな。
昔旅してた頃、雷平原っつうトコでモロに雷食らってよぉ…
こないだシャントットのサンダガ食らって、あン時のコト思い出しちまったぜ。
眠れなくなっちまったコト?
最近じゃ蒸し暑くて眠れねぇ夜はあったが…あとは、あんまねぇな。
いや…そーいやガキが生まれた時、嬉しくて嬉しくてよ、
名前考えんのに眠れなくなったっけな。