【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch288:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/20 16:27:09 Q3UfwUFa0
>>277 >>281
セリスってな、そんな格闘系のネーチャンだったか?!
あぁ、あーいう風貌のオンナに投げ飛ばされてえってコトか。
前にもセリスに出て欲しいってヤツいたっけな。人気あるねぇ。

アーシェか。あいつも姫さんだったな?
…こっちはなんか納得いくな。
会ったコトはねぇけどよ、噂聞いてっと…蹴りとか絵になりそうっつうか。
姫さんってな逞しくなる傾向にあんのか?!
どっちにしろオンナがあんま増えっと、やり辛ぇコトにゃなりそうだ。

>>282 セシル
ガキは明るいのが取り得だが、ああ見えて寂しがり屋で泣き虫なんだよな。
知らねぇトコに突然召喚されて泣いちゃいねぇか心配してたんだけどよ…
おめぇ達仲間と楽しくやってるみてぇで安心したぜ。
一人っ子だからよ、兄弟が出来たみてぇで嬉しいのかもな?
ここでも、あいつと遊んでやってくれな!

>>285
昨夜は雷が大暴れしてやがったのか?雷も侮れねぇよな。
昔旅してた頃、雷平原っつうトコでモロに雷食らってよぉ…
こないだシャントットのサンダガ食らって、あン時のコト思い出しちまったぜ。

眠れなくなっちまったコト?
最近じゃ蒸し暑くて眠れねぇ夜はあったが…あとは、あんまねぇな。
いや…そーいやガキが生まれた時、嬉しくて嬉しくてよ、
名前考えんのに眠れなくなったっけな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch