09/07/20 16:25:02 Q3UfwUFa0
よお。みんなの世界はサンレンキューってヤツだったみてぇだな。
充分楽しめたか?
とっくに夏休みだよってヤツも多いんだろな。羨ましいぜ。
そんじゃ、おっぱじめるか!
>>274-275 >>276 >>278
ちょっとまとめちまうぜ。
強ぇオンナが好みってヤツ、意外と多いんだなぁ?
オレも嫌いじゃねぇぜ。嫌いじゃねーけど…
なんつうか、オンナ相手はやっぱ戦い辛ぇよ。
でよ、ココでの話題についちゃ前にも言ったコトあるが、
おめぇらだけの会話でどんどん話逸れてっちまうと、
オレ達がここに来てる意味がなくなっちまうよな?
それに話題に入れねぇヤツがいたら可哀想だろ?
基本的にゃオレ達の世界の話をする場だってのを忘れねぇでいてくれたら、
別の世界の話もたまにゃ悪くねぇとオレは思うぜ。
ま、もうわかってるみてぇだし…言いてぇのは、そんだけだ。