【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2. 09/07/19 22:48:38 zgSvmkk10 そうだ、パラディン用のトリップアクセサリもライズしたから、ここでお披露目しておくよ。 どっちの恰好で来ても、偽者だなんて言わないでくれよ? それじゃあ、また来るよ。さよなら。 285:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/20 02:26:58 vrx0RviSO セシルは梅干しのおにぎりが好きなのかぁ。 兄さんは塩味がいいって言ってたし兄弟揃ってシンプルなのが好きなんだね! じゃあ梅干しおにぎりドゾー( ´∀`)っ/■\ 皆に質問! 今こっちはすごい雷で眠れないほどなんだけど、皆は眠れなくなっちゃった事ってある? 286:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/20 04:40:33 KzRb2Zhe0 セシルの髪を黒く染めると戸愚呂兄になる 287:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/20 16:25:02 Q3UfwUFa0 よお。みんなの世界はサンレンキューってヤツだったみてぇだな。 充分楽しめたか? とっくに夏休みだよってヤツも多いんだろな。羨ましいぜ。 そんじゃ、おっぱじめるか! >>274-275 >>276 >>278 ちょっとまとめちまうぜ。 強ぇオンナが好みってヤツ、意外と多いんだなぁ? オレも嫌いじゃねぇぜ。嫌いじゃねーけど… なんつうか、オンナ相手はやっぱ戦い辛ぇよ。 でよ、ココでの話題についちゃ前にも言ったコトあるが、 おめぇらだけの会話でどんどん話逸れてっちまうと、 オレ達がここに来てる意味がなくなっちまうよな? それに話題に入れねぇヤツがいたら可哀想だろ? 基本的にゃオレ達の世界の話をする場だってのを忘れねぇでいてくれたら、 別の世界の話もたまにゃ悪くねぇとオレは思うぜ。 ま、もうわかってるみてぇだし…言いてぇのは、そんだけだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch