【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch283:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU
09/07/19 22:11:52 zgSvmkk10
>>276
そうだね。ここにはその話を期待して来てくれる人が多いだろうし…
他の話題は多すぎない方がいいかもしれないね。
でも、僕らにとっては他の世界の話ってとても興味深いからね。
個人的には、あまり遠慮せずに話したいことがあったらどんどん言って欲しいと思っているよ。

>>277
セリスって言うと、ティナ達の世界の女将軍…だったよね。
魔法と剣技を操るらしいから、その上体術まで使いこなしたら、正に万能の戦士だね。
味方として参戦してくれたら、頼もしい仲間になってくれそうだよ。

>>278
カインは…以前パラディンになる前に一騎打ちしたときは、彼のジャンプ技の前に手も足も出なかったからね。
万一間違ってカオスに召喚されでもしたら、恐ろしい相手になりそうだ。
…もちろん、彼は大事な仲間でもあるからね。
ゼロムスとの戦い以来カインには会っていないから…この場所で再会できたらとても嬉しいよ。

>>279-280 ティーダ
君もトラップに引っ掛かってたのかい?
最近は皇帝のイミテーションがトラップを仕掛けっ放しにしていなくなることが多いからね…
僕も以前、誰もいないところで雷の紋章に引っ掛かって…
あれは恥ずかしかったなぁ…

そういえばジタンへの挨拶が抜けていたね。
とんずらして以来、姿が見えないけど…すまないジタン。君もよろしく頼む。

>>281
そういえば彼女も王女様だったっけ。
でも、ガブラスに続いて彼女が召喚となると…ヴァンが悔しがりそうだ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch