【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト283:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU 09/07/19 22:11:52 zgSvmkk10 >>276 そうだね。ここにはその話を期待して来てくれる人が多いだろうし… 他の話題は多すぎない方がいいかもしれないね。 でも、僕らにとっては他の世界の話ってとても興味深いからね。 個人的には、あまり遠慮せずに話したいことがあったらどんどん言って欲しいと思っているよ。 >>277 セリスって言うと、ティナ達の世界の女将軍…だったよね。 魔法と剣技を操るらしいから、その上体術まで使いこなしたら、正に万能の戦士だね。 味方として参戦してくれたら、頼もしい仲間になってくれそうだよ。 >>278 カインは…以前パラディンになる前に一騎打ちしたときは、彼のジャンプ技の前に手も足も出なかったからね。 万一間違ってカオスに召喚されでもしたら、恐ろしい相手になりそうだ。 …もちろん、彼は大事な仲間でもあるからね。 ゼロムスとの戦い以来カインには会っていないから…この場所で再会できたらとても嬉しいよ。 >>279-280 ティーダ 君もトラップに引っ掛かってたのかい? 最近は皇帝のイミテーションがトラップを仕掛けっ放しにしていなくなることが多いからね… 僕も以前、誰もいないところで雷の紋章に引っ掛かって… あれは恥ずかしかったなぁ… そういえばジタンへの挨拶が抜けていたね。 とんずらして以来、姿が見えないけど…すまないジタン。君もよろしく頼む。 >>281 そういえば彼女も王女様だったっけ。 でも、ガブラスに続いて彼女が召喚となると…ヴァンが悔しがりそうだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch