09/07/19 22:07:52 zgSvmkk10
やあ、みんな。歓迎してくれて嬉しいよ。
こうしていると、仲間の有難さというのを強く感じるね。
>>270
僕たちの物語を気に入ってくれたんだね。ありがとう。
確かに、こうして出会えたのも月の導きかもしれないね。
…これは? 君たちの国のお菓子かい?
バロンでは見たことのない食べ物だけど…ありがたく貰っておくよ。
…ミルクに合うかな?
>>271
僕もはじめて聞く名前だけど…勇敢で素敵な女性のようだね。
ところでM男ってなんだい? モンク男とか?
>>272
僕もここで兄さんに会えるのをすごく楽しみにしているよ。
好きなおにぎりかい? 僕はやっぱり王道のウメボシだね。
戦いで疲れきったときでも、梅の酸味が食欲を引き出してくれる。
戦場での栄養補給にはもってこいだね。
>>273 ジェクト
わざわざ出迎えにきてくれたんだね! 感謝するよ。
僕の方こそ、ティーダにはいつも世話になっているよ。
彼の明るさは僕たち皆の力になっているんだ。
>>274 >>275
今度はS…?
…確かに彼女は白魔導士ではなさそうだね。
逞しい女性は確かに魅力的だけど、僕は蹴られるよりはケアルの方がいいなあ…