【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch282:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU
09/07/19 22:07:52 zgSvmkk10
やあ、みんな。歓迎してくれて嬉しいよ。
こうしていると、仲間の有難さというのを強く感じるね。

>>270
僕たちの物語を気に入ってくれたんだね。ありがとう。
確かに、こうして出会えたのも月の導きかもしれないね。
…これは? 君たちの国のお菓子かい?
バロンでは見たことのない食べ物だけど…ありがたく貰っておくよ。
…ミルクに合うかな?

>>271
僕もはじめて聞く名前だけど…勇敢で素敵な女性のようだね。
ところでM男ってなんだい? モンク男とか?

>>272
僕もここで兄さんに会えるのをすごく楽しみにしているよ。
好きなおにぎりかい? 僕はやっぱり王道のウメボシだね。
戦いで疲れきったときでも、梅の酸味が食欲を引き出してくれる。
戦場での栄養補給にはもってこいだね。

>>273 ジェクト
わざわざ出迎えにきてくれたんだね! 感謝するよ。
僕の方こそ、ティーダにはいつも世話になっているよ。
彼の明るさは僕たち皆の力になっているんだ。

>>274 >>275
今度はS…?
…確かに彼女は白魔導士ではなさそうだね。
逞しい女性は確かに魅力的だけど、僕は蹴られるよりはケアルの方がいいなあ…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch