【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/19 18:05:06 0cBX7Lla0 FFの女キャラの蹴りといったらアーシェだな ちょうど12からはガプラス一人しか出てないからアーシェが出ればよかった 282:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU 09/07/19 22:07:52 zgSvmkk10 やあ、みんな。歓迎してくれて嬉しいよ。 こうしていると、仲間の有難さというのを強く感じるね。 >>270 僕たちの物語を気に入ってくれたんだね。ありがとう。 確かに、こうして出会えたのも月の導きかもしれないね。 …これは? 君たちの国のお菓子かい? バロンでは見たことのない食べ物だけど…ありがたく貰っておくよ。 …ミルクに合うかな? >>271 僕もはじめて聞く名前だけど…勇敢で素敵な女性のようだね。 ところでM男ってなんだい? モンク男とか? >>272 僕もここで兄さんに会えるのをすごく楽しみにしているよ。 好きなおにぎりかい? 僕はやっぱり王道のウメボシだね。 戦いで疲れきったときでも、梅の酸味が食欲を引き出してくれる。 戦場での栄養補給にはもってこいだね。 >>273 ジェクト わざわざ出迎えにきてくれたんだね! 感謝するよ。 僕の方こそ、ティーダにはいつも世話になっているよ。 彼の明るさは僕たち皆の力になっているんだ。 >>274 >>275 今度はS…? …確かに彼女は白魔導士ではなさそうだね。 逞しい女性は確かに魅力的だけど、僕は蹴られるよりはケアルの方がいいなあ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch