【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:ティーダ ◆BLITZs9oDk 09/07/19 10:39:04 Y4cqMwuy0 >>212 一応鍛えてるからヒョロヒョロではないと思うけど…モリモリでもないッスね。 ゴルベーザの中身が見えるって?マジすか。ちょっと詳しく教えてくんない? >>213 鳴かぬなら 笑ってみよう ホトトギス はいそんじゃ笑顔の練習。ほととぎすさん準備はいいッスか~? 腰に手を当てて~ 息を吸って~ …… え?ほととぎすって鳥なんスか? >>214 とりあえず阻止…ってなんで夫!? >>217 ひどい!そりゃないッスよー! たしかに知らない事は多いけどさ、オレだって考える時は考えるんだかんな! 難しい話は苦手だけど! >>218 ケフカはいろんな方向からいっぺんに攻撃を仕掛けてくるから、回避と防御の見極めが大事なんスよね。 魔法には追尾性があるのが多いし、中距離戦では結構強いと思うんスよ。 弱みはやっぱり、ほとんどの攻撃をエアダッシュで弾ける事ッスかね。 攻撃し後のスキが大きいからすぐ懐に入り込んで攻撃できるんスよね。 >>223 【この物語が 無事に終わりますように】 こんな感じ? 悔やんで終わるとか悲しんで終わるとかじゃなくて、最後はやっぱり笑顔で終わりたいな。 >>224 いいッスね~夏祭り! そうだな、まずは焼きそば食べるだろ? それからバナナチョコとリンゴ飴とかき氷食べて、焼きイカも食べる。 なんか食べてばっかりだな! あとブリッツボールすくいは絶対やる。これやんなきゃ祭りに来た!っていう実感湧かないんスよね。 >>232 そっすね~。できるならコスモス側の全員と一度は組んでみたいな。 強いて言うならバッツかジタンか、あとフリオかな。 ジタンとは連係技の開発とかよくしてるんスよ。 ほら、オープニングでオレがジタンを飛ばす所あるだろ? あんな感じで2人でしか出来ないような連係技を一緒に考えてるんだ。 楽しいッスよ! ちょっと短いけど、今日はここまでッス。 近いうちにまた来るから!そんじゃ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch