【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/05/23 21:51:09 1PYiy3sW0 >>21 遅れてしまったことは申し訳ないと思っている… この場所を最後まで見届ける。 それまで去るような事はしない。…誓おう。 >>22 何故だ? 私はその者たちに何かしたのか。 覚えがないのに土下座は出来ぬ。 …私が何かしたのか? >>23 その言葉は… よく口にする言葉だが人に言われると有難いものだな。 すまぬな、感謝する。 …多くなってしまったが… この場所でも宜しく頼む。 では、な。 29:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/05/23 21:54:35 1PYiy3sW0 >>27 初めまして…になるのか? 渋いと言われたのは初めてだ。 そう言われるのは悪い気はしないな… ――感謝する。 では改めて失礼させてもらう。 では、な。 30:∞ 09/05/23 22:50:28 I8ZvNb5qO http://mblg.tv/sunsunsun/ ブログやってます(*^^*) 女体化好きさん来ないかな~☆☆ コメちょうだいよぅ♪ 31:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/24 00:58:56 asHFDEbHO ああ、ようやくゴル兄さんのご到着だ…! やはりこの落ち着き払った書き込みを読むとホッとする。新スレでもよろしくお願いします。 ジェクトさん達も早く来ないかな、楽しみだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch