【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279:ティーダ ◆BLITZs9oDk 09/07/19 10:20:33 Y4cqMwuy0 よっすこんちは!久しぶり~! 今日は絶好のブリッツ日和ッスね!天気のいい日に泳ぐのはやっぱり最高だな! そんじゃ、ちゃっちゃと返事していきまッス。 >>195 心配かけちゃってたみたいッスね。 最近は規制トラップにかかっちゃってさ、なかなか来れなかったんスよ。ごめんな~。 ジタンもセシルも来てくれた事だし、これからもっと賑やかになるんじゃないッスか? >>196 オレはいなくなったみんなの事、ちゃんと覚えてるよ。 いつかまたひょっこり帰ってくるといいな。 >>198 思い出にならなかったら、伝説になったりするんスかね。 それはそれでかっこいいな。 >>200-201 ナイス連係プレイ! もはやお約束の流れッスね。 >>208 ジタン よっすジタン! ジタンもようやくここに辿りついて…ってあれ?どこ行った? ピンポンダッシュなんて懐かしい事するなあ。なんかジタンらしいや。 足の速さならオレも負けないかんな!追いついてやるから見てろよ! >>209 じゃあオレはこれをあげよっと。 つ【となりのトロロ】 ご飯にかけて食べるとうまいッス。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch