09/07/18 19:45:45 rnF3d84H0
流石に今日は来ねぇつもりだったんだけどよ…
新しい駒の参戦となりゃ、挨拶しねぇワケにゃいかねえだろ?
ちょっとだけ邪魔するぜ。
>>269 セシル
よお!セシルじゃねえか。よく来たな!
戦場じゃあガキが世話んなってんな。ありがとな!
ここにおめぇが来たとなりゃ、ゴルベーザは勿論だろうが
ガキも喜ぶだろーな。
じきにあいつらも来るだろうしよ、あんま緊張しねぇで気楽にやろうぜ!
ヨロシクな!!
>>270 >>272
セシルを待ってたのか?
良かったな、来たみてえだせ。
ゴルベーザとセシルが揃ってこれからが楽しみだよなぁ!
>>271
昨日のすげぇ蹴りのネーチャンか。
えれぇのが迷い込んで来たと思ったけどよ、
帰しちまわねぇ方が良かったか?
おめぇはああいう強ぇオンナが好みなのか?
つうか、おめぇ…M男かよ!?
思わぬ自己紹介でオレが驚いちまったぜ!
そんじゃ、今日はさっさと帰るわ。またな!