【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch273:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/18 19:45:45 rnF3d84H0
流石に今日は来ねぇつもりだったんだけどよ…
新しい駒の参戦となりゃ、挨拶しねぇワケにゃいかねえだろ?
ちょっとだけ邪魔するぜ。

>>269 セシル
よお!セシルじゃねえか。よく来たな!
戦場じゃあガキが世話んなってんな。ありがとな!
ここにおめぇが来たとなりゃ、ゴルベーザは勿論だろうが
ガキも喜ぶだろーな。
じきにあいつらも来るだろうしよ、あんま緊張しねぇで気楽にやろうぜ!
ヨロシクな!!

>>270 >>272
セシルを待ってたのか?
良かったな、来たみてえだせ。
ゴルベーザとセシルが揃ってこれからが楽しみだよなぁ!

>>271
昨日のすげぇ蹴りのネーチャンか。
えれぇのが迷い込んで来たと思ったけどよ、
帰しちまわねぇ方が良かったか?
おめぇはああいう強ぇオンナが好みなのか?
つうか、おめぇ…M男かよ!?
思わぬ自己紹介でオレが驚いちまったぜ!

そんじゃ、今日はさっさと帰るわ。またな!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch