【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/18 19:09:25 9ZXBJD7CO おお!セシルが来たんだね。 遂に4組も兄弟揃ったか。兄さんも喜ぶだろうな。 で、早速だけどセシルの好きなおにぎりの具はなに? 273:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/18 19:45:45 rnF3d84H0 流石に今日は来ねぇつもりだったんだけどよ… 新しい駒の参戦となりゃ、挨拶しねぇワケにゃいかねえだろ? ちょっとだけ邪魔するぜ。 >>269 セシル よお!セシルじゃねえか。よく来たな! 戦場じゃあガキが世話んなってんな。ありがとな! ここにおめぇが来たとなりゃ、ゴルベーザは勿論だろうが ガキも喜ぶだろーな。 じきにあいつらも来るだろうしよ、あんま緊張しねぇで気楽にやろうぜ! ヨロシクな!! >>270 >>272 セシルを待ってたのか? 良かったな、来たみてえだせ。 ゴルベーザとセシルが揃ってこれからが楽しみだよなぁ! >>271 昨日のすげぇ蹴りのネーチャンか。 えれぇのが迷い込んで来たと思ったけどよ、 帰しちまわねぇ方が良かったか? おめぇはああいう強ぇオンナが好みなのか? つうか、おめぇ…M男かよ!? 思わぬ自己紹介でオレが驚いちまったぜ! そんじゃ、今日はさっさと帰るわ。またな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch