【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:セシル・ハーヴィ ◆XuauAnKOkU 09/07/18 13:27:54 ob/aY0Qd0 このあいだ兄さんのお見舞いに行ったとき、ここのことを聞いたんだ。 あぁ、とても楽しそうなところだね。 これからは僕も時々立ち寄らせてもらうことにするよ。 兄さん、ティーダ、ジェクト、そして名無しの皆、不慣れなところもあるかもしれないけど、これからよろしく。 270:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/18 17:27:54 eBuMxuEQO セ シ ル 来 た ー !! ゴルベーザ兄さんとセシルが揃って…!なんだコレはアレか!4が最高に好きな私への月のプレゼントか! …なんという…!なんというパラダイス的な理想郷…! ククク…人生の楽しみがまた一個増えちまったぜ…! 【おれは しょうきに もどった!】 …えー、完璧に引かれる前にいらっしゃいませセシルさん。 とりあえずあなたに挨拶代わりにコレを つ【岩手県銘菓・南部せんべい】 271:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/18 18:10:35 2AYh/0LP0 前スレからこのスレの住人だが このスレで得た最大の収穫、それは ソフィーティアというキャラの存在を知ったこと! M男にはたまらんキャラだな 思わぬところでいいことを知った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch