【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト268:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/17 21:48:01 bReb6BE90 >>263 うぉっ?! 【ジェクトブロック】 いきなりナンだ?!危ねぇじゃねーか!! なんかグチャッっていったが……おめぇのキックが壁にめり込んだのか。 ケガはねぇか?…見たとこまだ若いネーチャンみてぇじゃねえか。 金蹴りとかはしたねぇコト言ってねえで、夜道に気ぃつけて帰りな! ま…その蹴りがありゃ、痴漢もぶっ飛ぶか。 >>265 >>266 ナンだ?>>263はおめぇらの知り合いか? 皇女?…ってこたぁ姫さんか。…随分物騒な肩書き持った姫さんなんだなぁ? オレらの世界にゃ関係ねぇ姫さんみてぇだしよ、 どっから迷い込んだか知らねぇが、知り合いなら連れて帰ってくれよ! 帰る道々、蹴られねぇよーに祈ってるぜ! >>264 さぁて、どうなんだろな? キセイってヤツに阻まれてんのかもしれねぇし、忙しいのかもしんねえ。 でもまあ、そんなに焦んなって。 こないだ顔見て、まあまあ元気だってわかったんだしな? オレが休んでる間にでも、このスフィア貸してやれりゃあいいんだけどなあ…。 今夜んトコはこんなもんか? そんじゃ、またな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch