09/07/17 21:45:52 bReb6BE90
よお、邪魔するぜ。
そろそろお前の顔ばっかじゃ見飽きてきたって言われそーだな。ハハハ!
ま、もう暫くすっと来れなくなるからよ、
その分の前払いってコトで…今夜もいっちょやるか!
>>261
装備したくねぇモンか?
そーだな…ねこみみフードとかティアラは、幾らなんでも無理だろ?オレにゃ。
リボンもどーだかなぁと思ったが、アレは腕に巻くなり何とか出来っからな。
アーティファクトってな、面白ぇ名前つけてあんの多いよな。
すれ違い通信で、赤い犬の首輪つけたガブラスと会った事あるんだけどよ、
バツ悪そーに、目逸らしやがんだよ。
あんだけ犬、犬って自分で言ってても恥ずかしいモンなんかねぇ?
>>262
なんだそりゃあ?!
生憎、サポーターなら間に合ってるぜ。ジェクト様専用のがあんのよ。
それによ…クジャ式新型とか…怪し過ぎてそれこそ装備すんの躊躇すんぜ。
おう、それさっきの装備したくねぇヤツってのに追加しとくわ!
…クジャのヤツ、黒パンツの下にそんなモンつけてんのか…?
想像させんなよッ、コラァ!