【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch267:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/17 21:45:52 bReb6BE90
よお、邪魔するぜ。
そろそろお前の顔ばっかじゃ見飽きてきたって言われそーだな。ハハハ!
ま、もう暫くすっと来れなくなるからよ、
その分の前払いってコトで…今夜もいっちょやるか!

>>261
装備したくねぇモンか?
そーだな…ねこみみフードとかティアラは、幾らなんでも無理だろ?オレにゃ。
リボンもどーだかなぁと思ったが、アレは腕に巻くなり何とか出来っからな。

アーティファクトってな、面白ぇ名前つけてあんの多いよな。
すれ違い通信で、赤い犬の首輪つけたガブラスと会った事あるんだけどよ、
バツ悪そーに、目逸らしやがんだよ。
あんだけ犬、犬って自分で言ってても恥ずかしいモンなんかねぇ?

>>262
なんだそりゃあ?!
生憎、サポーターなら間に合ってるぜ。ジェクト様専用のがあんのよ。
それによ…クジャ式新型とか…怪し過ぎてそれこそ装備すんの躊躇すんぜ。
おう、それさっきの装備したくねぇヤツってのに追加しとくわ!

…クジャのヤツ、黒パンツの下にそんなモンつけてんのか…?
想像させんなよッ、コラァ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch