【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/17 21:45:52 bReb6BE90 よお、邪魔するぜ。 そろそろお前の顔ばっかじゃ見飽きてきたって言われそーだな。ハハハ! ま、もう暫くすっと来れなくなるからよ、 その分の前払いってコトで…今夜もいっちょやるか! >>261 装備したくねぇモンか? そーだな…ねこみみフードとかティアラは、幾らなんでも無理だろ?オレにゃ。 リボンもどーだかなぁと思ったが、アレは腕に巻くなり何とか出来っからな。 アーティファクトってな、面白ぇ名前つけてあんの多いよな。 すれ違い通信で、赤い犬の首輪つけたガブラスと会った事あるんだけどよ、 バツ悪そーに、目逸らしやがんだよ。 あんだけ犬、犬って自分で言ってても恥ずかしいモンなんかねぇ? >>262 なんだそりゃあ?! 生憎、サポーターなら間に合ってるぜ。ジェクト様専用のがあんのよ。 それによ…クジャ式新型とか…怪し過ぎてそれこそ装備すんの躊躇すんぜ。 おう、それさっきの装備したくねぇヤツってのに追加しとくわ! …クジャのヤツ、黒パンツの下にそんなモンつけてんのか…? 想像させんなよッ、コラァ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch