【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch260:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/16 17:21:22 5ncmpphw0
あんまりあちぃからよ、昨夜は結局ロクに眠れなかったぜ。
おめぇらはダイジョーブか?
保守兼ねて毎日誰か来てくれてんだな。ありがとな!

>>259
>>257の「オレも異界送りできねぇぜ」ってヤツに疑問持ったんだな?

おめぇの言うよーに、オレは最終的にゃ異界に行ったぜ。
けどよ、あれは『シン』であり究極召喚獣だった姿から解放されて、異界に行けたんだ。
「異界送り」で送られたわけじゃねえ。
ブラスカも成仏して異界に行ったワケだしよ、
オレ達3人の中で異界送りされたのはアーロンだけ、ってコトんなるな?

それからよ、「異界送りできんのは死人だけ」って言ったけど、
アレも微妙に言葉足りてねぇな。
亡くなった人間も異界送りするからな。
魔物になっちまわねぇ為の悲しい儀式だったんだけどな…。

長々語んのもどーかと前はハショッちまったが、これでわかってもらえたか?
結局、長くなっちまったけどな。

さぁて、眠気ふっ飛ばしにひと泳ぎしてくっか。
じゃあな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch