【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/16 17:21:22 5ncmpphw0 あんまりあちぃからよ、昨夜は結局ロクに眠れなかったぜ。 おめぇらはダイジョーブか? 保守兼ねて毎日誰か来てくれてんだな。ありがとな! >>259 >>257の「オレも異界送りできねぇぜ」ってヤツに疑問持ったんだな? おめぇの言うよーに、オレは最終的にゃ異界に行ったぜ。 けどよ、あれは『シン』であり究極召喚獣だった姿から解放されて、異界に行けたんだ。 「異界送り」で送られたわけじゃねえ。 ブラスカも成仏して異界に行ったワケだしよ、 オレ達3人の中で異界送りされたのはアーロンだけ、ってコトんなるな? それからよ、「異界送りできんのは死人だけ」って言ったけど、 アレも微妙に言葉足りてねぇな。 亡くなった人間も異界送りするからな。 魔物になっちまわねぇ為の悲しい儀式だったんだけどな…。 長々語んのもどーかと前はハショッちまったが、これでわかってもらえたか? 結局、長くなっちまったけどな。 さぁて、眠気ふっ飛ばしにひと泳ぎしてくっか。 じゃあな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch