【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/16 00:15:08 5ncmpphw0 >>254 ガキぐれぇの年頃はナンにでも興味出て当たり前だからなぁ。 あいつがあっちの世界を覗き見しに行ってるかどーか、オレは知らねぇが、 別にいーんじゃねぇの? ここのコト忘れたりはしてねえよ。 ま、気長に待ってやってくれや。 >>255 …笑えねぇジョーダンだな? 暫く顔見れねぇと心配する気持ちはわかんだけどよ、 すぐ「死んじまった」とか、悲観的になんのはどーかと思うぜ? これまで何回か似たよーなコト言ってた奴がいるけどよ… ま…おんなじ奴かどうかわかんねぇし、 ガキの為に暴れたんじゃ、あいつの顔も立たねぇからな。この場は見逃してやる。 けどよ、そーゆーネタは面白くもなんともねぇってコト、わかっとけよ? オレ様の拳を食らいたくなけりゃな。 今夜はこんなトコか? 暑ぃけどちゃんとなんか掛けて寝るんだぞ?腹冷やすなよ。 そんじゃあな! 259:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/16 12:13:04 8n3B0vPf0 ジェクトって10の最後でアーロンやブラスカと一緒に異界に行かなかったっけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch