09/07/16 00:12:54 5ncmpphw0
>>252
こりゃまた…よく見つけてきたもんだ。
そりゃあな、カオスの気紛れだか何だか知らねぇが、
同じ世界から来たもん同士で連携技やってみろっつうからやってみたんだが…
普段いがみ合ってるよーに見えるヤツらも居るから、やり辛ぇだろなと思ってたんだけどよ、
案外みんな楽しそうにやってやがんだよな。
ま…オレはよ、念願のガキとの連携プレーが出来て…正直嬉しかったけどな。
つうか、ゴルベーザんトコの連携プレーに付き合えっつうから行ったら、
兄弟揃ってえれぇ目に遭わせやがんだ。
ありゃ、こないだのブリッツの練習のリベンジだろーな。
これでこないだの件はチャラだなゴルベーザ。ハッハハ!!
>>253
ゴルベーザは異界送り出来ねぇよ。あいつは生きてるだろ?
異界送りできんのは死人(しびと)だけだからな。
「異界送り」っつうコトバを「死なせる」って意味と
おんなじ様に思ってるヤツが時々いるけどよ、
勘違いしちゃいけねえぜ?
ちなみにオレも異界送りできねぇぜ。
オレは『シン』だからな!