09/07/16 00:10:23 5ncmpphw0
毎晩蒸し暑ぃな。寝付けねぇからこんな時間だが散歩だ。
ちょっくら返事でも返しとくか!
>>248
酒かぁ。他のヤツらはどーだろな?
ガキは確かに未成年だけどよ…オレはガキぐれぇの時、もう飲んでたぜ!
おっと、こりゃあいつにゃナイショだぜ?
>>249 >>250
ナイスアシスト&ナイスシュート!
…って言いてぇトコだが、気がはえーよ>>249は!
ま、言いてえ気分だったんだな?
キリバンつったら次は300か。キリバンかゾロメならまた何かやるぜ。
今回は>>250がナイスアシストってトコだな。
次も楽しみにしてるぜ!
>>251
うぉ?!ナンだ?
ゴルベーザのヤツ、バーサンになっちまったのか?!
……んなワケねぇよな。よく見りゃ名前違うし。
つうか、どこの世界でも流行ってんのか?そのセリフはよ?