09/07/12 09:46:23 fM/MwdK80
>>246
なんだそっちかよぉ。
…つっても、おめぇらの世界にこーゆー話があるって、
後で知ったんだけどな!
童話ってな、ガキを寝かしつける時に読む絵本みてぇなモンだろ?
こりゃおっかねえなぁ…ガキに読んでやったら余計嫌われそうだ。
ザナルカンドにこんなのなくて良かったぜ。
つうか…これ、ゴルベーザとなんか共通点あっか?
オレにゃさっぱりだったんだけどよ…。
ま、本人ならわかるかもしんねえか。
>>246は>>237か?
昨日は、的外れな答え方しちまって悪かったな?
昨夜言い忘れちまったんだけどよ、
今月の終わりから2週間ぐれぇ顔出せねぇ。
急に言ってメーワクかけんのもアレだしよ、先言っとくな。
ま、そん時また言うわ。
今日も暑いぜ。熱中症に気をつけろよ。そんじゃあな!