09/07/11 21:06:36 FN7ZlJyD0
>>241
気遣いありがとな!
そーか。また新しい冒険が始まんだな。
オレ達とは別の世界みてぇだが…
覗きに行くヤツも多いかもしれねぇが、
時々でいいからよ…ココのコトも思い出してくれよな!
>>242
おめぇもありがとな.。
いつも食ってるモンか?
オレはフツーに肉とか肉とか肉…
たまにゃ野菜も食えってガキに言われそうだな。
好き嫌いはねぇから何でも食うぜ。
けど肉はパワーが出るだろ?
よし!返事はこれで終わりだな。
そんじゃ、さっきのクレイクロウの天ぷらで天むす作るとすっか!
…にしてもデケぇな…コレ。
意地でもぶっ込んでやるけどな…!
……よっしゃ!出来たぜ。
つ【クレイクロウ天むす・特大】
ガキのヤツ、ホントにこれ…食うのか?
ま、一応ココに置いとくか。
そんじゃ、また来るぜ。じゃあな!