【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch243:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/11 21:01:45 FN7ZlJyD0
今日はいい天気だったからよ、一日中泳ぎまくってきたぜ。
やっぱ海はいいよな!
じゃ、いっちょやるか!

>>232
タッグマッチできるなら組みてぇヤツ?
前にも似たよーなの答えた気がすんな…?と思ったら前の場所か。
んじゃ、同じよーなのになっちまうが答えとくな。

オレは近距離攻撃しかできねぇからよ、
中距離~遠距離をカバーしてくれるヤツがいい。ゴルベーザとかな。
ケフカやクジャでも面白ぇかもしんねぇが…
性格あわねぇだろ?オレとじゃ。
コスモス側の駒でもオッケーってコトなら、やっぱガキかな。
あいつとよ、連携プレーをドカンとかましてみてえ。

>>233 ゴルベーザ
よお、無事帰ってきたな!
今度はまたキセイだったのかよ。全く厄介なもんだよなぁ?
けどよ、また体調が悪くなったワケじゃなくて良かったぜ。
ここにゃ心配症がいっぱいいるからよ。
鬼の霍乱てのは悪ぃ意味で言ったんじゃねえぜ?

クレイクロウの調理ありがとな!
おう!見事にカラッと揚がってやがる。流石サンダガだぜ!
後でガキに天むす作ってやっか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch