09/07/11 21:01:45 FN7ZlJyD0
今日はいい天気だったからよ、一日中泳ぎまくってきたぜ。
やっぱ海はいいよな!
じゃ、いっちょやるか!
>>232
タッグマッチできるなら組みてぇヤツ?
前にも似たよーなの答えた気がすんな…?と思ったら前の場所か。
んじゃ、同じよーなのになっちまうが答えとくな。
オレは近距離攻撃しかできねぇからよ、
中距離~遠距離をカバーしてくれるヤツがいい。ゴルベーザとかな。
ケフカやクジャでも面白ぇかもしんねぇが…
性格あわねぇだろ?オレとじゃ。
コスモス側の駒でもオッケーってコトなら、やっぱガキかな。
あいつとよ、連携プレーをドカンとかましてみてえ。
>>233 ゴルベーザ
よお、無事帰ってきたな!
今度はまたキセイだったのかよ。全く厄介なもんだよなぁ?
けどよ、また体調が悪くなったワケじゃなくて良かったぜ。
ここにゃ心配症がいっぱいいるからよ。
鬼の霍乱てのは悪ぃ意味で言ったんじゃねえぜ?
クレイクロウの調理ありがとな!
おう!見事にカラッと揚がってやがる。流石サンダガだぜ!
後でガキに天むす作ってやっか。