【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/09 23:12:41 uCK9p2JbO >>236 たしかアレは巻き添えで食らったりもするんじゃなかったっけ。 よくは知らないが…兄さんが帰ってきたことが素直に嬉しいよ。 240:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/09 23:31:39 FAIYHrppO 兄ちゃん帰ってきた! 今夜は月見て祝い酒だー!(満月じゃないのが残念だが) 241:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/11 06:39:36 YgL33eCp0 ドラクエ9が発売するから念入りに保守しとかないとな 242:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/11 20:13:22 n9e3xlqZO だね。 質問:そういえば、みんないつも何食べているんだろう? 243:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/11 21:01:45 FN7ZlJyD0 今日はいい天気だったからよ、一日中泳ぎまくってきたぜ。 やっぱ海はいいよな! じゃ、いっちょやるか! >>232 タッグマッチできるなら組みてぇヤツ? 前にも似たよーなの答えた気がすんな…?と思ったら前の場所か。 んじゃ、同じよーなのになっちまうが答えとくな。 オレは近距離攻撃しかできねぇからよ、 中距離~遠距離をカバーしてくれるヤツがいい。ゴルベーザとかな。 ケフカやクジャでも面白ぇかもしんねぇが… 性格あわねぇだろ?オレとじゃ。 コスモス側の駒でもオッケーってコトなら、やっぱガキかな。 あいつとよ、連携プレーをドカンとかましてみてえ。 >>233 ゴルベーザ よお、無事帰ってきたな! 今度はまたキセイだったのかよ。全く厄介なもんだよなぁ? けどよ、また体調が悪くなったワケじゃなくて良かったぜ。 ここにゃ心配症がいっぱいいるからよ。 鬼の霍乱てのは悪ぃ意味で言ったんじゃねえぜ? クレイクロウの調理ありがとな! おう!見事にカラッと揚がってやがる。流石サンダガだぜ! 後でガキに天むす作ってやっか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch