【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/07/09 20:25:34 crJIz5bc0 >>187 親子の共同作業…微笑ましいではないか。 部外者の私が出ることもあるまい。 あの親子のコンビプレーで何とでもなるだろう… だが、まぁ…一応手助けはしておくか。 【サンダガ】 あとはそなたたちで何とかするがいい。 >>189 キング・オブ・ポップスの彼か… 彼の歌は好きだった。 何と言うか、聞いていて安心するというか…な。 惜しい人物を亡くした… ――冥福を祈る…。 >>ティーダ 相変わらず元気そうだな。 安心したぞ。 私は心配ない。まだ本調子ではないがな。 セシルに伝えておいてくれ。そこまで過保護にならなくても良い…とな。 そなたも身体には気をつけるようにな。 >>195 不安にさせてしまったようだな。 謝罪しよう。 本調子…とは言い切れぬがだいぶ回復している。 待たせることもあると思うが必ず顔を出す。 …心配するな。何も言わず居なくなったりはしない。 >>196-198 忘れたことなど無い… オニオンナイト、セフィロス、ティナ、シャントット… それと未だ顔を見せていないエクスデス、バッツ。WOL… 皆が居た、そして共に同じ時を過ごした。忘れようもあるまい。 皆と過ごした日々は未だ生きている。 …皆が覚えてくれている。これは幸せな事だとは思わぬか? >>199-200 いい連携だ。 これで2度目だな。 つ【ロゼッタ石】 こんなものしか用意できなくてすまぬな。 次は300だな。期待しているぞ。 >>205-206 …かなり過ぎてしまったな。 まぁ、あの娘がそう簡単に従うとは思えぬが… >>206も心配する事はあるまい。 あの娘は強い。 あの娘が思っている以上にな。 何も心配は要らぬだろう… だが、>>205よ。そういうことを続けているといつか痛い目に逢うやも知れぬ。 気をつけておくといい… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch