【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch233:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/07/09 20:24:46 crJIz5bc0
…無事なようだな。
なんというか、永久規制というものに引っかかってしまったようだが…
最近道が塞がり易くて仕方ない。
まぁ、戻ってくる事ができたのは幸いか。

>>173
ただいま。
心配掛けてすまなかったな。
まぁ、万全の状態…とは言えぬが回復してきている。
もう大丈夫だ。

>>174
馬…だったな。
惜しい馬を亡くした。
戦績こそ少ないが、残していったものは大きい。
そのような名馬を失ったのは遺憾…
―悲しむ。というのはそなたの心にアグネスタキオンがいつまでも残るという事。
別れはまた明日への希望ともなりうる。
忘れない、という事が何よりの供養だ。
アグネスタキオンから貰った思い出を大事にな。

>>175 >>182
先生などと呼ばれるほどではないが…
ロゼッタ石はコロシアムで修行ついでに集めたな。
他にはDPボーナス、フレンドカードくらいか。
修行を兼ねてコロシアムに通っていれば案外集まるものだ。
参考にならない答えだが、役に立つだろうか。

>>ジェクト
鬼の霍乱とは失礼な。
私でも風邪くらい引くぞ。…今回は風邪ではなかったが。
無理はしない。セシルにも言われているからな。
まぁ…心配掛けてすまなかったな。

ブリッツ…この前のようにならないという保障があるのなら
少しくらいは手伝ってもいい。
捕まりそうだとは思ってはいないぞ?ただ、例えが…な。

>>186
モーグリはこの場に来て初めて知ったので何とも。
だが、チョコボ…奴にはいい思い出が無い。
緑髪の…リディアと言ったか。あの娘のチョコボに蹴られてな。
ダメージ自体はたいしたことは無かったが…案外痛かった。
あの脚力は馬鹿に出来ぬぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch