【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/08 02:39:47 N1YgIBYyO タッグマッチ出来るとしたら誰と組みたい? 233:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/07/09 20:24:46 crJIz5bc0 …無事なようだな。 なんというか、永久規制というものに引っかかってしまったようだが… 最近道が塞がり易くて仕方ない。 まぁ、戻ってくる事ができたのは幸いか。 >>173 ただいま。 心配掛けてすまなかったな。 まぁ、万全の状態…とは言えぬが回復してきている。 もう大丈夫だ。 >>174 馬…だったな。 惜しい馬を亡くした。 戦績こそ少ないが、残していったものは大きい。 そのような名馬を失ったのは遺憾… ――悲しむ。というのはそなたの心にアグネスタキオンがいつまでも残るという事。 別れはまた明日への希望ともなりうる。 忘れない、という事が何よりの供養だ。 アグネスタキオンから貰った思い出を大事にな。 >>175 >>182 先生などと呼ばれるほどではないが… ロゼッタ石はコロシアムで修行ついでに集めたな。 他にはDPボーナス、フレンドカードくらいか。 修行を兼ねてコロシアムに通っていれば案外集まるものだ。 参考にならない答えだが、役に立つだろうか。 >>ジェクト 鬼の霍乱とは失礼な。 私でも風邪くらい引くぞ。…今回は風邪ではなかったが。 無理はしない。セシルにも言われているからな。 まぁ…心配掛けてすまなかったな。 ブリッツ…この前のようにならないという保障があるのなら 少しくらいは手伝ってもいい。 捕まりそうだとは思ってはいないぞ?ただ、例えが…な。 >>186 モーグリはこの場に来て初めて知ったので何とも。 だが、チョコボ…奴にはいい思い出が無い。 緑髪の…リディアと言ったか。あの娘のチョコボに蹴られてな。 ダメージ自体はたいしたことは無かったが…案外痛かった。 あの脚力は馬鹿に出来ぬぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch