09/07/07 09:01:30 IC+LUz55O
>>230
わりぃな、昨夜はすぐ離れちまって気づかなかったぜ。
なんつーか…想像してたより酷ぇコトになってんだな…
けどよ、問題が深刻でありゃある程、オレがどうこう言えねぇんだよな。
相談受けといて無責任だって思うかもしんねぇけど。
昨夜も言ったのと同じ事だが、その場所を守りてぇなら
ややこしいコト言う奴はスルーするしかねえ。
その場所の主や仲間を信じる事が全てだ。
好きな場所が荒れてりゃ腹が立って当然だがよ、
そこはあえて堪えて、主たちが返答するコトで乗り切れる機会を作ってやれよ。
…オレにゃそれしか言えねえ。
他の仲間がなんか名案閃いてくれりゃいいんだがなぁ。
役立たずですまねぇな?
>>225への返答は名無しで行ってるモンだって思い込みで答えちまったけど
もしも逆の立場でも…わかるよな?
あちこちであんなんなってるってのは…心が痛ぇな。
また数日来れねぇから早めに返答したくてよ、通信スフィアからだから
読み辛かったらわりぃ。そんじゃまたな!