【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch229:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/06 22:41:32 seFOl8kg0
>>226
まあ、あいつも前はほぼ毎日来てたからなぁ。
心配すんのは無理ねぇが、
ちょっと前にも『頻度は少なくなるかもしれない』って言ってるし
あまりにも長く来れそうにねぇなら、言いに来るだろ。
あいつの体調についちゃオレじゃ何とも言えねぇけど…
おめぇも、あいつが元気な顔見せてくれる様に祈っといてくれよ。

おっと、>>222にゾロメ祝い忘れてたぜ。
つ【ゴルベーザ紙相撲】
時間がねぇからゴルベーザしか作ってねぇ。
対戦相手は自分で作れよ!

またオレばっか続けざまでわりぃな。
今日逃すとタナバタって奴に間に合いそうになかったからよ。
おめぇらもなんか願い事すんのかな。叶うよう祈っといてやるぜ。
そんじゃ、またな!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch