【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト229:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/06 22:41:32 seFOl8kg0 >>226 まあ、あいつも前はほぼ毎日来てたからなぁ。 心配すんのは無理ねぇが、 ちょっと前にも『頻度は少なくなるかもしれない』って言ってるし あまりにも長く来れそうにねぇなら、言いに来るだろ。 あいつの体調についちゃオレじゃ何とも言えねぇけど… おめぇも、あいつが元気な顔見せてくれる様に祈っといてくれよ。 おっと、>>222にゾロメ祝い忘れてたぜ。 つ【ゴルベーザ紙相撲】 時間がねぇからゴルベーザしか作ってねぇ。 対戦相手は自分で作れよ! またオレばっか続けざまでわりぃな。 今日逃すとタナバタって奴に間に合いそうになかったからよ。 おめぇらもなんか願い事すんのかな。叶うよう祈っといてやるぜ。 そんじゃ、またな! 230:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/06 22:45:22 nSnAce2M0 ジェクさんまだいる? とりあえず>>225で言われているスレの一つがこれ。 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1219325831/530-1000 惨状ってレベルじゃない・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch