【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト228:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/06 22:38:18 seFOl8kg0 >>224 夏祭りってな、ドーンと花火が上がったり、 その辺の露店ってヤツで食いモン買って食えたりするんだよな? 食いモンだけじゃねーのか、露店は… そうか、ゲームみてぇのもあるんだな。 ガキ連れてってオレ様のスゴ腕を見せてぇトコだが、 今だとあいつ、オレなんかよりゃユウナちゃんと行きてぇって言うだろな。 あいつがまだチビの頃にそーいうトコ連れてってやれたらなぁ… っと、答えになってねぇな。 そうだな…いっそのコト、打ち上げ花火ぶっぱなすのやってみてぇぜ!! >>225 そりゃ、困ったコトになってんだな…。 色んな場所でそういうの起こす奴がいるってのが、何とも情けねぇっつうか、 オレにゃどうもしてやれねぇのが歯がゆいけどよ… ま、場所によってルールも雰囲気も違うもんだからな。 ただ、オレが言ってやれんのはよ、 その口ぶりだと、おめぇはその場所の主を信じてんだろ? だったら信じ抜いてやれよ。 何事もなかったよーに今まで通り、主が答えてくれそうな質問投げりゃいい。 好きなヤツの『もう来ない』って宣言が事実じゃねえってのは むしを喜ぶべきこったろ? 事情があったりでマメに来れねぇ主だとしてもよ、 おめぇがその場所を見守り続けてぇなら、出来るコトはあるはずだぜ。 オレも、前の場所でもココでも、 おめぇらにいっぱい助けられてきたから言えるコトなんだけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch