【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch227:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/06 22:34:55 seFOl8kg0
よお。風がねえと蒸し暑ぃな。元気にしてっか?
じゃ、今夜もおっぱじめるか!

>>222-223
おめぇら、優しいな。
あいつがそれ見たら、こっそり嬉し泣きすんじゃねーか?
…つうのはジョーダンだけどな。
もしそうだとしても、あいつは素直にゃ認めねぇよ。
ま、そろそろ顔見れんじゃねーか…って予感はするんだぜ。
…何の根拠もねぇけどな?

>>223
で?タナバタっつうのは、明日か?
ちょっと調べてみたんだけどよ…
そのちっせえ紙っ切れに願い事書いて笹にぶら下げんのか?
ほーう…面白そうだな。いっちょ書いてみっか。

『ガキと一緒にザナルカンドのウチに帰りてえ』

……なんかビミョーだな?オレがガキみてえじゃねぇか。
こういうの、上手く書けねーんだよ。
でもまぁ…息子と元の世界に帰りてぇが為に
あの皇帝陛下の言う事にも渋々従ってたワケだしなぁ。
ゴルベーザや、あのやたら熱いヤツ…フリオニールだっけか?
あいつらのコトバでオレらしいやり方でケリつける気になれたっつうのは、
感謝しねえとな。

>>223のタンザクの効果、早く出るといいな!
おう、そーだ。オレのタンザクもっかい貸せよ。

『ここの駒全員集結!!』

え?なんだってぇ?両面に願い事書いちゃダメなのか?!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch