09/07/06 22:34:55 seFOl8kg0
よお。風がねえと蒸し暑ぃな。元気にしてっか?
じゃ、今夜もおっぱじめるか!
>>222-223
おめぇら、優しいな。
あいつがそれ見たら、こっそり嬉し泣きすんじゃねーか?
…つうのはジョーダンだけどな。
もしそうだとしても、あいつは素直にゃ認めねぇよ。
ま、そろそろ顔見れんじゃねーか…って予感はするんだぜ。
…何の根拠もねぇけどな?
>>223
で?タナバタっつうのは、明日か?
ちょっと調べてみたんだけどよ…
そのちっせえ紙っ切れに願い事書いて笹にぶら下げんのか?
ほーう…面白そうだな。いっちょ書いてみっか。
『ガキと一緒にザナルカンドのウチに帰りてえ』
……なんかビミョーだな?オレがガキみてえじゃねぇか。
こういうの、上手く書けねーんだよ。
でもまぁ…息子と元の世界に帰りてぇが為に
あの皇帝陛下の言う事にも渋々従ってたワケだしなぁ。
ゴルベーザや、あのやたら熱いヤツ…フリオニールだっけか?
あいつらのコトバでオレらしいやり方でケリつける気になれたっつうのは、
感謝しねえとな。
>>223のタンザクの効果、早く出るといいな!
おう、そーだ。オレのタンザクもっかい貸せよ。
『ここの駒全員集結!!』
え?なんだってぇ?両面に願い事書いちゃダメなのか?!