【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト222:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/04 23:30:21 0nMF0GRgO やっぱりゴルベヱが来ないと不安なんだぜ。 でも無理はするなよ? 223:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/05 08:53:07 W4903t77O >>222 短冊に「兄さんが早く元気な顔見せてくれます様に」と書いといてあげるよ。 質問‥もうすぐ七夕だけど、どんな願い事を短冊に書く? つ【七夕の短冊】 224:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/05 13:34:24 1duuVunqO そろそろ夏祭りのシーズンですね。 夏祭りに行けたらどんなことをしたいですか? 225:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/06 21:04:52 Lb27ffNiO 前スレがあったキャラネタ板で、荒らされているスレが最近多いんだ…。 コテハンさんのトリップ盗みだして「もう来ません」宣言した挙げ句、 コテハンさん本人が出てきて「え?どういうこと!?」って書き込んだら、自演乙とか言って常に粘着する奴がいる。 226:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/06 22:20:31 mijboAm80 あのゴルベーザが二週間近くも来ないとは 意外に重病なのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch