【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch221:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/04 15:43:32 mqnCk/O30
>>218
ピエロ野郎を思うがままに動かすのは難しいだろーな。
横方向とタテで移動速度も違ったりするし、魔法もクセがあるからな。
けどよ、その分完璧に制御できりゃ恐ろしい相手になりそうだぜ。

あいつの強みはやっぱEXモードだろ。
魔法がかなり強化されっからよ、うっかり近づいてったら
トライン連発で食らってよ…オマケがついてくるなんて知らなかったぜ。
EXモード時間を延ばす装備をするといいかもな?

弱みっつうかヤツを操ってて気をつけた方がいいのは
魔法をガードやフリーエアダッシュで弾かれて自分で食らっちまうコトだな。
>>218の操るピエロ野郎といっぺん手合わせしてみてぇもんだ!

毎日暑ぃがバテてねぇか?
夏の長ぇ休み前で、忙しいヤツも多いんだろーが、
睡眠はしっかりとれよ。
そんじゃあまたな!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch