【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch220:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/07/04 15:41:58 mqnCk/O30
>>216 ガキ
おう…まあ、その…なんだ、
居眠って風邪ひいてちゃ、エースがカタ無しだろ?

で、なんだぁ?カーラボスのおにぎりは仕方ねぇだろ。
六角形に握る方がテクニックいるんだっつの!
つうか、おめぇ…器用にやるもんだな。
こうやって、こうやって…こう、でどうだ?!(やっぱり六角形)

>>217
オレ様のガキがバカだって言いてぇのか?!
……や、ちょっと待てよ。
おめぇの口ぶりだと『馬鹿かと思ったけど案外そうでもない』って意味か?
だったらまあ、勘弁してやるぜ。

ま、オレのガキだからなぁ、頭がいいってのとは違うかもしれねぇが…
人を思い遣る事はちゃんと出来ると信じてる。
ちっとばかし空気読めねぇトコはある…かもしれねぇけどな。ハハハ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch