09/07/04 15:41:58 mqnCk/O30
>>216 ガキ
おう…まあ、その…なんだ、
居眠って風邪ひいてちゃ、エースがカタ無しだろ?
で、なんだぁ?カーラボスのおにぎりは仕方ねぇだろ。
六角形に握る方がテクニックいるんだっつの!
つうか、おめぇ…器用にやるもんだな。
こうやって、こうやって…こう、でどうだ?!(やっぱり六角形)
>>217
オレ様のガキがバカだって言いてぇのか?!
……や、ちょっと待てよ。
おめぇの口ぶりだと『馬鹿かと思ったけど案外そうでもない』って意味か?
だったらまあ、勘弁してやるぜ。
ま、オレのガキだからなぁ、頭がいいってのとは違うかもしれねぇが…
人を思い遣る事はちゃんと出来ると信じてる。
ちっとばかし空気読めねぇトコはある…かもしれねぇけどな。ハハハ!