【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト220:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/04 15:41:58 mqnCk/O30 >>216 ガキ おう…まあ、その…なんだ、 居眠って風邪ひいてちゃ、エースがカタ無しだろ? で、なんだぁ?カーラボスのおにぎりは仕方ねぇだろ。 六角形に握る方がテクニックいるんだっつの! つうか、おめぇ…器用にやるもんだな。 こうやって、こうやって…こう、でどうだ?!(やっぱり六角形) >>217 オレ様のガキがバカだって言いてぇのか?! ……や、ちょっと待てよ。 おめぇの口ぶりだと『馬鹿かと思ったけど案外そうでもない』って意味か? だったらまあ、勘弁してやるぜ。 ま、オレのガキだからなぁ、頭がいいってのとは違うかもしれねぇが… 人を思い遣る事はちゃんと出来ると信じてる。 ちっとばかし空気読めねぇトコはある…かもしれねぇけどな。ハハハ! 221:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/04 15:43:32 mqnCk/O30 >>218 ピエロ野郎を思うがままに動かすのは難しいだろーな。 横方向とタテで移動速度も違ったりするし、魔法もクセがあるからな。 けどよ、その分完璧に制御できりゃ恐ろしい相手になりそうだぜ。 あいつの強みはやっぱEXモードだろ。 魔法がかなり強化されっからよ、うっかり近づいてったら トライン連発で食らってよ…オマケがついてくるなんて知らなかったぜ。 EXモード時間を延ばす装備をするといいかもな? 弱みっつうかヤツを操ってて気をつけた方がいいのは 魔法をガードやフリーエアダッシュで弾かれて自分で食らっちまうコトだな。 >>218の操るピエロ野郎といっぺん手合わせしてみてぇもんだ! 毎日暑ぃがバテてねぇか? 夏の長ぇ休み前で、忙しいヤツも多いんだろーが、 睡眠はしっかりとれよ。 そんじゃあまたな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch